こんな所で運を使わなくても・・・Orz

エントリー後に見られるマイページを見た。
エントリー時以降で見たの今日が初めて・・・とか・・・Orz
エントリー数をまとめました、なんてお知らせが、締め切り直後に来ていました。

内訳 【マラソン 145,254名】
・個人エントリー  106,799名(内車いす:48名)
・ペアエントリー(今回より新設)  8,281組(16,562名)
・グループエントリー  3,280組(21,893名)
(定員は、個人、ペア、グループ合わせて28,000名)

私は、個人エントリーなので、106,799名の中に含まれますね。
どういう割合で当選してるのか解らないので、総数でいきますと、
28000÷145254で式合ってます?
0.1927657758...
2割位の確率なんですか・・・?
どうせなら、宝くじとか(買ってないけど・・・)、超絶的に生きていきやすくなる何かに当たる方が良かったぞな・・・Orz

これで練習せなあかんやん。
ジョギングシューズも買わないとあかんし、何着て走ろうか、なんてのも・・・。
出費が痛いやーん・・・w
スポンサー募集中(完走出来る確率は1割以下www)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿