暇しとるだぜぇ・・・w

晴れて、ひとりぼっち、であります(笑)

帰る直前に、検索結果、プリントアウトして、見せて差し上げました・・・w
びびってるぜぇ。
「いっこも心配してくれないねんな」、って言われたから、「心配してるから、プリンアウトまでしてやったんだぜぇ」、って、杉ちゃん風に言ってやったぜぇ。
そしたら「余計に、嬉しそうにしてるなぁ」とか言われたぜぇ。
嬉しい訳ないじゃないですかぁ、係長居なければ、私が休めないですやん、と言ってやったぜぇ。
可愛げ、ないぜぇ。
なんならタバコ辞めたら治るんじゃないですか?と言ってやろうかと思ったぜぇ。
でも辞めといたぜぇ。
プリントアウトってタイプしてたら、プリン食べたくなったぜぇ。
暇しとるだろぉ。

上司が居ないって、快適~♪

帰ろっ♪
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿