最後にご飯を入れると美味い!

もうちょっと白身は固めたいんだよなぁ・・・。

結構激しく沸騰させてからのお湯を使ってんだけどなぁ・・・。
この時は、若干、勝負を急ぎ過ぎた。
この手のタイプの物は、カップの奴なんかもそうなんだが、中に空気が溜まってて、お湯を注いでしばらくしたら、空気が漏れ出て、お湯が減ってしまうのを計算して、もう少し、お湯を多く注がないといけない。
朝だったからね。
あ、日の出前だから、ラマダーンの禁は破ってないょ・・・w
それはそうと、この丼鉢、ひよこちゃんのなんだぜぇ・・・♪

これは、前回の好い感じの玉子に仕上がった時の♪
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿