破壊力高過ぎる言動は反則

昨日、ガラス張りのエレベーターで、外を眺めながら乗っていたら、後ろから抱っこされちゃって、ついつい、声が・・・(←どんな?^^;)
え?中々のお色気話ですか・・・?^^;
って言うか、後ろから抱っこ、は、もう、反則として取り締まった方が良いと思うんです。
あんなのされたら、ちょっと、もう、ホニャフニャ~、ってなります。

駅まで送られる時、途中の人気の少ない所で、今度は肩を組んで来て、頭の後ろのとこ、肩の少し上で後頭部の少し下に手を当てて、グッて引き寄せられて抱っこされかけたんですけど、あそこを触るのも、ちょっと、駄目です。
歩き難いサンダルを履いてたってのも有るんだけど、なんか、逆らえなくなる、と言うか、うーん、力が抜ける・・・w
急所攻撃は、どんな格闘技でも反則なんですから、やっぱり駄目でしょ。

あ、いや、後ろから、とか、頭、髪の毛、なんてのが、思いの外弱いあたしなのだょ・・・w
って言うか、なんか、そう言う特定の破壊力の高い言動は、ひとまず使わない方向にしてもらわないと、あたし、いっくらでも勘違いの恋愛を始めちゃいます・・・。
なんか許認可制にするとか、頻発出来ないようにしてほしいものです・・・w

ある人に、恋愛年齢14歳と評された事がある、あたし、です・・・w
直ぐキュン♪ってなります。
所謂、惚れ性と言うか、気が多いと言うか、尻軽と言うか・・・。
ちょっと「好き」とか「可愛いね」とか言われようものなら、それだけで60%位は、その気になって、もう、グラグラ、です。
お互いに共通点とか見つけたりしたら、勝手に運命感じたりして、どんどんハマっていきます。
更に、ルックスがそこそこよかったり、話し方が優しい感じだったりすると、もう、メロンパン奈のメロメロパーンチ!
ご飯にでも連れて行かれて、ちょっとステキな風景なんか見て、頭よしよしなんてされたら、もう90%位は・・・w
後は、一言、「付き合おうぜぇ」、なんて面と向かって言われたら、トドメ刺されて、終わります。
#え?その程度で?!
あ、ま、その他の諸条件で、その「あっという間」さ、が、「あっっっと言う間」になったり、「あっっっっっっっっっっっと言う間」になったりはあれど、概ね、簡単に落ちるのであります・・・(当社比)
こんなに惚れ性なのに、なぜ、半年も彼氏が出来ないんでしょうかね・・・www
困った物です・・・Orz

って言うか、冒頭にも書いたような行為とか、よしよし、の破壊力はハンパないと思うのですよ・・・。
あ、ヨシヨシ、ってのには、褒めたり褒めたり褒めたり、面白い話したり、ってのも含まれているので、何も、誰にでも、と言うわけではないです・・・。
って、言っとかないと、道歩いてて、突然、すれ違いざまにヨシヨシされたら、一日で彼氏が百人も出来たりしかねない・・・^^;

皆さんにとっての、これされたら(言われたら)ヤバい、なんて言う破壊力の高い行為や言葉って、何ですかl・・・?

あ、でも、特定の彼氏が出来ると、そう言う性質はひとまず抑えられるんで、ご安心を・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿