一人暮らしの光熱費ってどれ位?

節電×2と騒がれる夏になるんでしょうかね・・・(-_-;)
エアコン、我慢したくねぇなぁ・・・(-_-;)

緊縮財政中のもっちー宅なのですが、ガス代、先月より安いですけど、去年の倍以上使ってるとか、どう言う事?
一人暮らしの平均だと5,000円位なんて書いてあるサイトが多いんで、ま、その範囲内かとは思うんだけど・・・。
ま、お風呂、付けたまま寝たりして、もっかい沸かす、とかやっちゃう人なので、他所より高いのはうなずけるとして、去年の倍以上の使用量、ってのはどう言う事だろうか・・・ね(-_-;)
去年、何してたかな・・・。
毎日、病院に通ってた気もするけど、だからと言って、お風呂入らなかったわけじゃないし、ねぇ・・・。

う~ん、謎だわ・・・。

電気は、私、あまり節約するって意識が無いので、高いので有りますが、それは、またの機会にね(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿