追い付いたぜぇ。。。

休みを取った為に遅れていた仕事が経ったいま追いつきました。
うっひょひょーいや~ん、バカンス娘達よ~。
あ、さんまちゃんパクりました、すみません(v_v;)

又熱出そうだわよぉ・・・(知恵熱)

しかしこれで又明日、休める!
え?ホラ、月に一回は、女の子は体調が悪くなるものなのだょ。
例えお仕事に支障がない程度の重さであっても、ちゃんと休みは取らないとね。
皆でお遊戯しているよ~♪(by「めだかの学校」より・・・)

へへーん、明日は、また朝から電話で演技力発揮せねば・・・(v_v;)

ってなわけで、帰るっっっ!!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿