教えてちゃん。

誰も教えてくれないんで、ググったりググったりググったり、してんですけど、結局、分からないんだけど・・・?

お互いの住所や名前を知らせずに、物品を引き渡す方法が有りましたら教えてください・・・。

現在、私が思いついている方法のいくつか。
1.実際に会って手渡し
これが確実??
2.サイコキネシス
半径30m程度で、黄色い小さい球形の物体なら出来るんだけど、30mの距離まで来てるんなら、手渡ししろや!
3.風船で飛ばす
特定の相手に届くかどうか・・・?
4.ペットボトルに入れて海に流す
特定の相手に届くかどうか・・・?
5.荷物受取専用の部屋を借りる
ムギョー、費用が・・・Orz

週末、ちょいとお出掛けなんだが、派手な格好、してみるか・・・??
(あ、辞めとけ、と言う街の声が・・・Orz)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿