ま、しゃーないなぁ・・・。

一つやったら、一つ忘れるあたしなんだぜっっっっっつ。
昨夜の11時から起きているんで、出勤の準備に8時間近く掛けられる・・・。
携帯の充電したり、ウォークマンの曲を入れ替えたり、お風呂入ったり、ご飯食べたり、で、5時。
まだ2時間近く有るな、ってんで、日頃は全くしていかない化粧なんか始めちゃったのであります。
ま、してもしなくても、変わらない顔なんで、15分も有れば終わるんですけど、日焼け止めのベースとファンデーションと、ちょいとだけアイメイク、とかかんとか・・・。
ま、結局、してもしなくても変わらない、のは、そのままでした。

で、そんな日頃はやらない訳の解らない行動をしてしまったが為に、大好きなピアスを忘れてきちゃいました・・・(^^;)
あたしがする数少ないおしゃれ、なのに・・・Orz

ま、しゃーないか・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿