来なくても良いなら、そう連絡くれぇw

今日のテニスは、友達の彼氏が来るって事で、駆り出されての参加だったんです。
この友達、香川県との遠距離恋愛をしていまして、この週末に彼氏が来阪すると言う事でして、その相手をしてやってくれ、ってな事だったんです。
って言うか、たまにしか会えないんだから、テニスなんかやってないで、もっとステキな過ごし方をしたらどうなんだろうか?と思うのでありますが、ま、両者とも趣味がテニスなのでありますから、羨ましいと言えばそう言えなくもないんですけど・・・。
その彼氏が、まぁまぁ、テニスが上手くてですね、友達や、その周りのメンバーでは、まともに打ち合うのさえしんどいって感じなんだそうでして、私、と、他に男子でそこそこ上手な何人かが召集されてました。
折角彼氏が香川から、テニスをしに(!?)来るんだから楽しんでもらいたい、と言う彼女なりの気遣いなのでありましょうか?
って言うか、そんなダシに使われるあたしは差し詰め、ピエロ、と言ったところでしょうか・・・Orz
って言うか、お前自身が上手くなって相手してやれよ・・・wなんて思っている、のは、口が裂けても言えません・・・www
このカップル、私が、サークルを運営してた頃のメンバーでして、ま、言ってみれば、私がくっつけて差し上げた、的な・・・(笑)
なので、色々と相談を受けたりするんですが、そんな遠距離恋愛に関しての悩みに、遠距離恋愛に向いてないあたしが、答えられるはずもなく、逆に、遠いが故に、「へぇ、そんな事があるんだぁ(笑)」と、中々興味深い恋バナを毎度聞かせてもらっているのであります・・・w

大阪と香川なんて、隣、ですやん・・・!と思うのですけど、でも、海外なんですねw
いや、橋で繋がったけど・・・www
昨日、結構雨が降ったでしょ?
本州に渡れなかったんだって。。。
で、来てなかった・・・その彼氏。
だったら私行く必要なかったじゃないかよー!
行かないで良いなら行かないよ、と連絡したんだから、来なくても大丈夫、と一言返信をくれてれば・・・Orz

そこのカップル、仲が良いんだか悪いんだか解らないんだが、3ヶ月に1回位しか会ってないと思うんだよ。
なのに、その1回が、天候のせいでキャンセルとかなってんのに、テニスなんか暢気に出来るんだね・・・。

で、私ならどうだろうかね・・・。

えっと、スウェーデン在住の日本人、略してスウェーデン人w、なんですけど・・・。
あ、何の事だか解らない人も居ると思いますけど、テキトーに想像してください^^;
その彼とステキ風景写真対決中なんですけど、外国の町並み、に連敗中であります。
と、ま、それは良いとして、こう言うの付き合ってるというんですかね?
向こうは付き合おうと言いましたけど、こっちは、まだ会った事も無いんだし、とりあえず、日本に帰ってくる時に会ってからにしませんか、なんて返事で、そのまま、ほぼ毎晩か、一晩置きかで、晩くまで(時差が有るからね)チャットやスカイプをしているんだけど・・・。
9月に一度帰国予定、なんて言ってるんだが、もし、天候や、国際情勢や、で、帰って来なかったら・・・。
付き合ってない、まだそんなに好意は盛り上がってない、としても、やっぱちょっと寂しいというか、そんな風に思うかな・・・。
少なくとも、暢気にテニスをやる、と言う感じではない、だろうと思うんだけどなぁ・・・。

そう言う意味では、全く気が無いと言う訳ではなく、実際に会った事がなくても、単純接触の原理、恐るべし、と言ったところか・・・wwwでありますね・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿