限界っす、スマソOrz

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ、と、ある幕末の人斬は言ったのでござる。
認めたくはないけど、今現在の、もっちはー、所詮27kmの女さ・・・Orz

走ったよ!

会社から海側へ向かって埋め立て地を周って会社に戻って16.5km2時間。
そこから家に向かって走り出したけれど、もう、脚がぁ、前に出ないぃ、なんて泣き言を言い出しまして、先日、バスと争ったあの駅までに、変更で3.5km25分。
朝の6.9km45分なんてのと合わせて26.9km3時間10分。

前回、25km走ったのって、もう2ヶ月も前かな・・・。
あの時も、最後の方、もうちょっと脚が出なくなってきた。
今回も、25km前後の頃から、脚が痛い、と言うよりは、太股から先の感覚がなくなって、脚が前に出てるのは、視覚的には解るんだけど、感覚的には、よく解らない。
そうすると、着地の時の衝撃を吸収する事が出来ずに、腰とかへの負担がどんどん増えてった・・・。
最後の方は、公園でウォーキングしてるおばちゃんにも追い抜かれるんちゃうかって位、スピード落ちた・・・w
ってな感じで、これは、家までは無理、と判断し、途中で、先日負けたバスに乗るべく、駅に目的地変更。。。
ごめんね、バス、もう二度と逆らいません(^^)

と、言うわけで、いわゆるリタイアって奴です。
所詮、今のもっちーが一日に走れる距離は25km前後だって事です。
途中で、8時間も休憩(仕事だけどOrz)したのにねぇ・・・。

心肺的にとか、水分が無くて、とか言う感じではなくて、脚とかを動かし続ける為の能力がまだ足りないって感じかな・・・。
で、から、左脚だけならまだ走れる感があるんで、右脚ばっかりで色んな事を処理してんだろうか。
もう少し負荷を左右に分配して掛けるようにしなきゃいけないかな・・・。

結構張り切って出掛けたんだけどね。
で、帰って来て、お疲れちゃん、アイス食べてますw
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿