人助けの為なら、きっと、神も許してくださるわ・・・

今日は、娘のとこに、お昼、呼ばれに行ってました。
はひ?ラマダーンは?!
最後まで聞きたまぃ、いや、読みたまぃ・・・。
彼女、子供を産んでから、大きな声、いや、大きな字では書けませんが、「太っちゃってる」んです・・・w
で、旦那様が、痩せろ痩せろとうるさくてですね、日頃、食べたい物を自由に食べられない生活をしているのであります。
自分一人では、そんな旦那様の言いつけを破る事も出来ない健気な、自分の娘になるかもしれなかった子が、折角旦那が土曜なのに仕事、なんて日に、ちょっと豪華な物を食べたいと思う事の何がいけないのですか?
イエスは、右の頬をぶたれたら、左の頬をぶち返せ、と仰ったのですょ。
一円を笑う者は一円に笑われる・・・。
ラマダーンとは言え、人助けの為に、一緒にご飯を食べてあげる事の何がいけないと言うのですか・・・!!

と、言うわけで、うちの近くにあると言ってもちょっと遠回り、の美味しいパン屋さんに寄って、お土産のパンを6個ほど買って、勿論、これがオモタセになる事は計算済、で、元彼邸に、いや、今は娘邸だね・・・。

今日の娘のレパートリーは、カレーライスでした。
ちょっとがっかりwww
あ、でも、勿論、彼女の作る物ですから、お肉たっぷりなのであります。
それから、流石は主婦!
玉ねぎをジューサーでおろし玉ねぎにしたのと、普通に切ったのと、の2種類使って、ルーにほのかな甘みを、ってな技を使うと同時に、コーヒー豆とか入れたら美味しいの?そんな事もしたとか言ってた。
#やぱ、どこぞの付け焼刃で女らしさアピールな料理写真載せてる奴なんかとは、本物主婦のやる事は凝っとりますな!
#子育てで、肩も凝ってるらしいですがwww

ま、いつもの豪勢さは無かったですけど、赤さんあやしながら食べるカレーは美味しかったですぞ・・・(^^)

おやつには、計算通り買って行ったパンが出されまして、私が一番気に入っている、ミルクティーのクリームを挟んだパン、半分食べる事に成功したのであります。
あ、それから、20kgのお米、半分、譲り渡してきた。
時々ご馳走になってるからね・・・仕方ないよねw
って言うか、20kg、送料が掛かるから、腐るもんじゃないし、と、買うんだけど、中々、なくならない・・・ww
なので、今後、共同購入で、なんてなってくれれば良いなと言う思惑もあるので、とりあえずね・・・(^^)

それから、いつもの休み通り、私は、テニスへ・・・。
夕方から、なんだけど、もう、夕方も暑いねぇ・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿