何処までも続く平らな乳平線・・・w

晴れてきやがってぜぇ、大阪。
化粧なんてしてるんで、目の周りが眩しいぜぇ・・・w
そんなあたしは、本日から、制服を夏服にチェンジであります。

この、半袖の制服、長袖に比べると、なんか、ちょいとだけエロく見える気がするので、あんま好きじゃないんだよね・・・。
なんでか解らないんだけど、胸が、強調される感じなのだよ、長袖と比べて・・・。

え?写真じゃ解らんと・・・?ま、そりゃそうなんだが・・・。
じゃ、写真2ならどうよ・・・?
どうだ?もっちー、の平らな乳平線を撮ってみたんだぜ。
有りもしないのに撮るとか、ワイルドだろー。

単に薄着になったからってだけじゃないくらいに、セクハラ、増えるんだよなぁ、この夏服着ると。。。
ま、涼しいから良いけど・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿