競争相手は、人だとは限らない・・・。

おはよーございまジンガーZ!

今日の対戦相手は、韋駄天バスでも、にっくきテニスの上手いおばはんでもなく、雨です・・・w
眠りたくないでござったあたしは、天気予報をば終始ご覧になられました。
今日の大阪、要約しますと、朝のうちは雨やら曇りやら、昼からは、晴れ間は出ないまでも、梅雨の中休み、なんて言う予報だったのですが、三日坊主予報員の天気図独自解析により、今、降ってなきゃ、会社まで、もつ!帰りは降らない、との判断。
へっへ~。
傘、持って出なかったんだぜぇ・・・。
マンションの前でもうぽつぽつしてきたんだぜぇ・・・。
バス停まで走ったんだぜぇ・・・。
バス停には、別に屋根は無いんだぜぇ・・・。
バスに乗るまでは、ぽつぽつのままだったぜぇ・・・。
傘持たずに、荷物の少ない優雅なバス内だったぜぇ。
乗り換える停留所に着いたぜぇ。
雨、強くなってたんだぜぇ・・・(>_<)
乗り換え先まで走ったんだぜぇ。
そこには屋根が有ったんだぜぇ。
ホンの少し、濡れたぜぇ。
そこからの車内では結構降ってたんだぜぇ。
敗北が脳裏をよぎっただぜぇ。
でも諦めなかっただぜぇ。
かと言って何をしたわけでもないんだぜぇw
降りてから工場内の濡れなくて済むようになる場所、更衣室のある建屋まで10分弱歩くだぜぇ。
でも、殆ど濡れなかったぜぇ。
勝利だぜぇ♪
係長、出勤してるだぜぇ。
まだ治ってはないらしいだぜぇ。
なんだか知らないけど、ワイルドだろう・・・。

と、言う訳で、濡れない女、ここに有り!

お天気よろしくないぜぇ大阪♪
何かください^^;