雨が降ると、嬉し、苦し、いw

おはよーございまるこめ味噌~♪

朝の挨拶も無く、三日坊主の奴、テニスの練習に行きやがった!なんてお怒りの皆様、そんな事はありませんょw
とは言え、ま、書かない日も有るんだけどね。

今日は、雨で、テニスコートが使えなくて♪(←練習しないと不安なくせに練習ないと嬉しい)、お家でヘグミョグ(ダラダラのモチリン星人語)して過ごすのであります。

休みだと、何か食べたくなるの、なんでなんですかね・・・(-_-;)

昨日、大きな買い物をしてきた帰り道、ついつい気が大きくなってんでしょうか。
まだ、冷蔵庫に食材有るのに、あれも食べたい、これも食べたい、作っちゃお、なんて感じで、材料を買い込んじゃいました。
そう言っておきながら、めんどくさくて作らなかったり、するくせに・・・。
そうすると、可食限界(※)との日々死闘になるんですが、ねぇ・・・。
※:賞味期限は過ぎてんだけど、もっちーならいけるよ、な限界期間の事を指す。
もっちーなら、なので、普段からお腹が弱い人は参考にしないようにご注意ください。

さてと、起きたらこんな時間だったし、晩ご飯の支度でも、始めるか~♪

いや、日没までは食べないよ、って、今日の大阪の日没時間は何時なんだろ・・・^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿