眠い~・・・・ぞっと。

おはよーございまるこめ味噌。

起きれませんでした。
某所に8時集合、家を6時には出ないと、ってな試合がありまして、当日エントリーで、起きれたら、または、起きてれば、行こうと思ってたんです。
それが無理なら、いつもの練習に、当日参加でと、思っていたんです。
起きたのは、11時前で、間に合いませんでした・・・Orz
と、言うか、あまり行きたくなかった、のかな・・・。
ま、仕方ない、気持ちの乗らない時はある訳で、ここからどう再起動していくか、ですね。

洗濯、干してきたら、良いお天気でした。
今日も、頑張りますかね・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿