翼の折れたエンジェル。

関ジャニの仕分け、で、歌うま芸能人VSプロ歌手、ってのやってました。

中村あゆみ、カッコ良くね?
いやーステキっす。
めっちゃ好きっす。
折角色々な物まね出来る私なんだから、彼女の物まね出来れば良かったのに、なぁ・・・。

って練習、してみよかぁ^^;
掠れてるのに、ちゃんと声になってるって・・・どうやれば良いんだ・・・?
誰か教えて~。

今日は教えてチャン、ですな、私・・・w

で、引き続きテレビ見てんですけど・・・。

習字位に、何をそんなに震える事が有るんだ!!
フジテレビのアナウンサーだかなんだか知らないが、緊張して出来ない、的なかわいこぶりっ子しやがって!!!
なんて思うのは、私が、書道の事を知らないからか・・・^^;

お笑い界最速って、井出らっきょは?

韓国の「野獣アイドル」って・・・www

今から走るダンテ、って人、予想外?の人でしょ?
スタジオで見てるの、剛力彩芽でしょ。
SBとauで、iphone対決だね、って剛力は走ってないけどさ・・・www
このジュノンボーイ、なんか嫌い・・・w
フライング、ざまぁ。。。www
お笑いに負けるとか、ざまぁ!!www

決勝の2人、生え際の仕上げ具合が似てるんですけど・・・w

それにしても、剛力、ほっぺの肌、もっちもっちだねぇ・・・。
ま、高い化粧品をたっぷり使ってんだろうけどね・・・www

どっち勝つかなlぁ・・・wkwk

カトパンのほっぺももっちもち・・・www
あらぁ、ワッキー、最後伸びなかったねぇ・・・Orz

私、現役時代、11秒8だったり・・・w

ビリヤードって、福山も上手かったんじゃないっけ・・・?

あ、そうそう、今日の晩ご飯、おスブタ(笑)とサラダ。


勿論、これ、明日も食べます。
なんせ、2~3人前だし・・・www

話し戻って・・・。
こんなの打つ方向とか、教えてくれるんなら、そんなに難しいの?
あ、勿論、突き方とか解らんちん、の私には、出来ないけどよぉ・・・w

今日は、土曜日なのに、テレビ番組が貧弱・・・。
こんな日は、撮り貯めた、では無く、見る暇がなくて、撮り溜まった、HDDレコーダーの番組を見る、なんてのが良いと思うんだが、この番組、他にどんな競技が出て来るんだろう・・・?

ええ!!
曲がったよ!!
テニスでも、外から巻かせたり、外へ切らせたり、有るけどさぁ・・・
ま、だから、曲がるんだろうねぇ・・・w

そうかぁ、他人が何かしてるのを見る時は、顔の前で手を組むのかぁ(笑)
取り入れよ♪www(キャラに合わない・・・www)

金子賢って、北野武の映画の、キッズリターンに出てた子だよねぇ・・・?
おさーんになったなぁ・・・。
ま、そりゃそうか・・・www

なんか、盛り上がりに欠けた、って思うのは、ビリヤードに興味がないせいだろうか・・・w

23時までだから、後は書道だけなんだろうかね・・・。
ああ言うわけの解らん基準で採点する競技、嫌い。
ルックスが好い方が有利に決まってるじゃマイカ~www

やぱ、19歳の方が、ほっぺモチモチですなぁ・・・www
皆藤さん、キレイだけど19歳に比べると、肌理の粗さが・・・と、自分の事は棚上げ不動尊なのであります・・・www

さ、書道なんて、つまんないし、お風呂でも入ってくるかな。

なんて事を言いながら、一緒にテレビ見たりして過ごせる、彼氏、募集中であります・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿