お世話になりました♪

芸人が出た日の放送は、ワクワク、します。
徹子の部屋!
今日の徹子の部屋のお客様は井上順さんです。(鼻を摘んで発声すると徹子になるょ)
この手の人がゲストの時は、徹子さんのMCが普通過ぎてつまんない事この上ない。
やぱ村上ショージ氏の時みたいに、「なんでもあなたはすべり芸なんですって?」「ちょっとやってくださる?」(どちらも鼻摘んで発声すると徹子さんになるょ)って言う無茶振りをしまくる徹子さんがサイコーに受けるんですけど・・・。
って言うかもぅおいくつなんですか?
昔から、学校を早く帰ったり、長期休みだったりした時には、家で、テレビつけるとやってたんだけど、呂律が、だいぶと衰えなさった、ですね。。。w

さって、再放送ドラマの時間♪
今日のドラマは、何かなぁ?w

あ、タイトル、別にお別れの挨拶じゃなくて、単に順さんの持ち歌でっす。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿