警報出て、自宅退避指令出ないかな・・・

おはよう茣蓙敷きます。
台風4号です。
4ですから、死です、怖いです。
野球では最強打者なんですか?

濡れない女伝説継続中です。
いずれは濡れない事でホーリーネームを授かる事でしょー。
池上さんのニュース解説、わっかりやすーい・・・www
そしていずれは、お星様になり、濡れない女座と呼ばれ、2200年頃の、もっと科学的根拠を増した、と同時に、胡散臭さも数百倍アップしているであろう3253星座占い、では、今日の濡れない女座の運勢は大吉!と、おみくじなんだか、占いなんだか、もう、何がなんだか解らない始末になって居るでしょ。
ちなみに、濡れない女座、大阪では四季を通じて観測出来る星座で、北の高度の高い所に出ます。
お胸の左にティクヴィー(1等星)と右にニュート(0.3等星)と言う2つの明るい星を持ち、へその部分に暗黒星雲を観測出来ると言う、極めてエロティックな星座なので有りますが、残念ながら、今、生きている人で、その星座を見られる人は、居ないようなのであります。
宇宙の再配列と言う現象が2150年頃に起きて、その結果出来る星座なので・・・ね。

と、今日もつまらない事を考えている、あたしなので有りますが・・・。

今朝、一本早いバスに乗ったら、お客さん、一杯だった。
南海バスの多くの路線は、後乗り(整理券を取る)で前降車なんだけど、気持ちは解るが、後に行ったら座れるのに、わざわざ皆前に乗りたいの、なんでなんですかね・・・。
一番後ろの席から見てて、滑稽で、超ウケるんですけど・・・w

さて、仕事しますかね・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿