仕事の出来る羊。

ゴロゴロしてたら、携帯がブルブル~と。

もっちー、docomoのスマホを使ってるんですが、電源の消耗が激しい事以外は、概ね気に入っています。
と言うか、その部分を除けば、かなりイケてるモジュールだと思うんです。
多分固体それぞれの問題で、うちの子はGPSソフトでエラーが多かったり、ってのがありますけど、かなり好いと思います。
あと、今後、モニターがオンの状態でも、タッチパネルを無効に出来れば好いなと思っています。
画面オンのままでポケットに入れたい時とか、ね。

それにしても色々と凄いな、って、便利だなって、思うのです。
さっき、羊の執事が、雨雲アラートを発してくれました。
どうせ、そんなの当たらないでしょよ、なんて思いながらも、洗濯物、取り入れた。
そしたら今結構強い雨が!!
羊の執事、愛い奴!
謙さんじゃない、堀北真希じゃない、なんて不満は有るんだけど、このコンテンツ凄いと思うのです。
他にも、今居る場所の最寄り駅からの終電の時間をお知らせしてくれたり、携帯時代から使ってる人にとっては当たり前なのかもですけど、今までウィルコムなんて言う、コンテンツ系のサービスからはオワコン扱いのキャリアだったんで、感動する事が多いのであります・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿