6日なんの日気になる日!♪

もう少し誕生日ネタ、押してみよかな。
プレゼント、もらえるかもしれんやん・・・?(笑)

6月6日、でググると・・・。
金星の太陽面通過!
  毎年じゃないですけどね(^^)

邦楽の日 いけばなの日 飲み水の日 梅の日

ロールケーキの日
  9月9日もだそうです

ワイパーの日 補聴器の日

ヨーヨーの日
  ヨーヨーを世界的に有名にした立役者であるアメリカ人のドナルド・F.ダンカンの誕生日だそうです。

ローカロリーな食生活の日
  よりによって誕生日が、そんな日とは・・・Orz

かえるの日
  かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合せって、どんだけテキトー?

ひつじの日

兄の日
  双子座のほぼ中間に当る6月6日を記念日とした。
  弟の日 3月6日 妹の日 9月6日 姉の日 12月6日 いい兄さんの日 11月23日って、いい兄さん、欲しいぞぉ・・・w

コックさんの日

恐怖の日
  って、おいおい!

建国記念日 [スウェーデン]
  あ、いや、もうスウェーデンネタはとりあえず、棚に上げておいて(-_-;)

と、ま、あれやこれやの目白押し。
でもやっぱ取り立てて祝うべきは、もっちーの誕生日じゃないだろうか!
メッセージやら、メールやら、プレゼントやらプレゼントやらプレゼントやら、待ってますから、ね(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿