もう、帰る事しか頭に無いぞ、な、あたしだ!

係長が休んでた分の「運賃処理しやがれ」が、昼から一気に出されて、一気に対応中。
自分の分でさえ、2日も休んだら、1週間は掛かるんだから、やる気、なっし~w
ま、それでも、よく頑張ったぉ。
実績確定の処理は終わらせたからね・・・。
だれかあたしの事を良い子良い子してあげてください・・・(>_<)

あ、あかんで、ほれてまぅやろぉw

さ、明日の段取り終わらせて、今日も張り切って歩いて帰るか!

冷蔵庫開けても、鰹節位しか入ってない状況まで食べ尽くしたんで、今日は帰りに、買い物してかえらなければ・・・。

あ!「かえらなければ」で、変換掛けたら、カエラ無ければ、ってなったぁ。
木村カエラ、失くしちゃいました・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿