大阪と違ってゴミゴミしてないし、なんかステキ・・・。

その日の内に帰宅~。
シンデレラか!とね・・・!

神戸港、きれーだったぉー。

シンデレラの如く、12時前にはきちんと帰宅しましたあたしなんですけどね・・・♪
今、ビオレで化粧落とし中であります。
化粧残して寝るのは、危険なんで、気をつけましょ~。


あ、でも、このビオレのふくだけコットンも大概肌に悪そうですけど、この後お風呂に入るので、ま、いっか、ってね・・・w

はぃ、神戸に行ってました。
去年の暮れに、うぃー、のソフトの件で色々とお世話になった人が居たんです。
はじめて漫喫と言う物に入った、なんて時だったんですけど、ブログは、残ってんですかね・・・^^;

その人に、ご飯、奢って貰いに行ってきました。
午前中に、神戸で、何やら予定が有って、夕方から空いてるから会えない?なんて連絡が来たので、そんなお礼の事もあるので、良いよ、って事で・・・行く事にしたのであります。
お礼する立場なのに、ゴチられる、ってのも、中々の女の特権でしょうかねwww
5時半待ち合わせ、だったんですけど、それでご飯行っちゃうと、ちょっと早いな、って事で、カラオケに・・・。
あ、コスプレカラオケにハマってますけど、今日はしてませんけどね。
なんて施設か、付いて行っただけなんで解らないんだけど(←方向音痴)、なんか18Fで営業してるカラオケ屋さんでした。
なんか、カップルルームっての、の設定があって、そっちは海側が窓になってんだって・・・で、少し割高・・・w
あ、もちろん(?)うちらは、山側が窓のお部屋にしたのであります・・・www
えっと、2時間弱居たかなぁ・・・。
で、その人、めっちゃ歌が上手い・・・。
DAMってメーカーの高精度採点とか言う機能を使ったんだけど、90点台、連発・・・。
私なんて、超下手ですから、70点台とかもありましたよ・・・Orz
終わる頃には、自分の歌下手さ、にちょっと不貞腐れ気味になりつつーの、だったんだけど、光るつり橋風の橋、が有って、橋フェチなもっちーは、すっかりご機嫌になりまして、はしゃぎながら渡ったり、渡ったり、渡ったり、なのでありました。

あぁ、もう、ツンデレのツン、を使うとこだったのに、こんなちっちぇー橋のせいで、つん、貫けなかったよ・・・Orz

そのせいか、ごはんは、串家物語、って言う串カツの食べほになった。
うーん、豪勢なんだか、貧相なんだか解らないけど、おしゃれさは、ないよねぇ・・・Orz
いつもよりは可愛くして行ったんだぜ・・・普段比130%だったはずなのに、さ・・・www
揚げ物か、お肉、か、お寿司、なんて言ったんで、希望、充たされてるので、良しとしましょー(笑)

食事、済んでから、駅まで送ってもらったんだけど、うーん、下心は、有ったみたいであります・・・w
あたしもまんざらでもないんだけど、12月に会った時に、彼女が居ると言ってたんでさっさと帰ろう・・・そのまま、解散してきました・・・。
ま、でも、折角、神戸港の近くに居るんだから、と、その人とは別れてから、MOSAICに単独行動。

ステキ風景写真対決のネタにするべく、ポートタワーの写真を撮って、なんてしてたら、終電の事も有るので、と、なんか良い雰囲気の町だったんですけど、帰ってきたのであります・・・。

もうちょっと押されてたら、例え彼女の事が気に掛かっていても、やばかった・・・??w
ないわっ!
風景がきれいとか、雰囲気がロマンチックとか、は、惚れ症のあたしに対しては、卑怯だ、とは思いますけどねw
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿