なんかなぁ・・・

超イラつくんですけど!!!

先日、ここで使った写真をスカイプのプロフの写真にしたんです。

スウェーデンの日本人、略してスウェーデン人、ですけど、写真を変更した事には気が付いたんですけど、ずっと、何の写真か解らない、と言い張るんです。
その写真は右のです。
さかさまなだけやん!

スウェーデン:「明日は夏至祭なのだ」
あたし:「夏至ってことは、24時間昼間?」
ス:「ちがうよ、ここは緯度が低いから24はない」
あ:「そかぁ。」
ス:「十分明るいけどね、寝れない 朝」
あ:「明るい位で寝れないとか・・・ありえない・・・www」
ス:「繊細なのだ^^」

と、ひとしきり挨拶的なのは済ませて・・・

ス:「この写真気になるな いつも^^」
あ:「どの写真よ?」
ス:「出てる写真」
あ:「自分の写真なのですって。。。」
ス:「どこの部位?」
あ:「いつも言ってるとおり、上半身だって。。。」←だいぶとキレ気味
ス:「そっちのモニターでどんな風に見えてるか解らないから、画面コピーして送ってみてって、だから・・・」
あ、が文書1.docxを送信しました ***
ス:「見た?できた?」
あ:「見た。見れてるやん。そんなに小さくもないし」
ス:「どこが上半身か説明してくれ」
あ:「は?何処から見ても上半身でしょう・・・」
ス:「細かく説明して。袋みたいなのあるやん」
あ:「袋?」
ス:「ビニール袋みたいなの。灰色で英語みたいなの書いてるやつ」
あ:「それ服だと思うけど」
ス:「その下の肌色はどこ?」
あ:「腕とか首とか」
ス:「どこなの ほんとに?」
あ:「ほんとだって」←かなりキレ気味
ス:「どういう角度でとったらこんな風になるの」
あ:「普通に撮って逆さまにしたら出来るだけだけど」
ス:「今わかった。なるほどね。後ろのは壁か。トリッキーな写真だ^^」
あ:「そんなに解らなかった人、居ないけど・・・w」
ス:「わからんかった」

と、やっと理解したらしい・・・。
で、

あ:「好き度が足りないんじゃない・・・www」
ス:「後ろのベージュが背中にみえたから、最初に。線真ん中にあるやろ。上にちょっとタトゥーみたいなのあって。下着の線みたいなのあるやろ。だから、ずっと背中をとったと思い込んでた。顔の部分が暗くてわからなかった。言われてやっと認識^^」

すげぇ言い訳・・・?
どこの何の事を言ってるのか、こっちの方が解らないんですけど・・・。
って言うか、逆さまだから、って、好きだと言ってる相手の写真が解らない、とか有るんだろうか・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿