捜索願

こんなパーツを探しています。


素材は、携帯とかデジカメとか、その程度の物をぶら下げても折れちゃったりしないものであれば、プラッチック、でも、発泡スチロール、でも、ガンダミウム合金、でも、なんでも好いです。
これのこんなパーツはどうだろうか?なんて感じで、何か思い浮かびませんか?
え?何に使うかって・・・?
それは、ひ・み・つ(♡)

あ、一部間違い。
5mじゃなくて、5mmね。
もうちょっとで、家に入れないパーツを探し出されるとこだった・・・Orz

画像修正、画像追加。
ボールペンのあそこ的な使い方をします。
よろしくお願いします\(◎o◎)/

ちょっと条件追加~!
重過ぎるのは無しで・・・w
持ち歩く事もある予定・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿