ちょっと気を付ければ防げるのに。。。

おはよーごじ己嫌悪。
おはようございます、の「ざ」って時々「じ」って打ってしまうのは私だけですか?
「ざ」の為の「A」のキーを押せず(小指の力が弱いのw)に次の文字の「い」の「I」を押してしまって、「おはよーごじます」的な言葉が出来上がったりしませんか・・・?
いつもながら、どうでも良い話ですね・・・Orz

ストレスで太る、とか、アホくさ、って思っていました。
けど、昨夜、なんか解った気がします。
イライラすると、何かしないと眠れない。
夜中に眠れないと、やる事がなくて、食べ物に意識が向かっちゃう。
そうなると、食べなきゃ気が済まなくなって・・・。
夜中に食べると一番良くない、と言われている食品の一つである、ラーメンに手を出してしまいました・・・
そんな自己嫌悪な朝なのであります。

悪い時には悪い事が重なる物で、今朝、バスで、前の席に座ったオサーンが臭い!!!

私、加齢臭だとか、一日仕事し終わっての汗臭さだとか、の、仕方ないと言える臭いに付いては、そんなに神経質じゃないんです。
私だって、もしかしたら、加齢臭は無いにしても、夕方には、汗臭女になっている日も有ったりするかも、ですし、お互い様だって思うのです。
朝の汗臭い、も、例えば夜勤明け、とかかもしれませんし、そうだったら、許せます。
でも、洗濯してなくて、の服からの汗臭いのと、そうじゃないのって、なんとなく嗅ぎ分けられませんか?
確認したわけじゃないので、確実かどうか解らないけど、その日に仕事してーの、な臭いなのか、着替えてない、とか、洗濯してない?、とかな臭いって、違うと思うんですよね。。。
気を付ければ防げる臭いを放つ人は、ちょっともう人がたくさん集まる空間からは居なくなってほしいです・・・Orz

と、ま、散々な朝でございますが、今日も一日頑張りまっしょーい(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿