原因不明が一番メンドー。

えー、腰痛で早退して、病院へ行った、係長、本日休んでおります。

病院になんか行ったって、所詮今直ぐ出来る事なんて無いんだ、ってうちの元彼はよく言ってました。
大きな病気なら、早期発見、大事ですけど、風邪なんて、病院に行ったからって、諸症状の緩和薬を使うだけで、根本的に治るわけちゃうやん、ってな具合です。
そのくせ、私が、ドコドコ痛い、とか言ってると、病院に行け、とか言うんだよなぁ。
と、なんか今日、元彼との話が多いな・・・w

昔から、テニスなんて言う、怪我が付物、ってな趣味をやって来てるので、腰が痛いとか、捻挫だ、擦り傷だ、なんてのは、一般人よりは多く経験していると思います。
あ、それでも、私、怪我は少ない方です。
だって、テキトーに手抜きしてますからね・・・w
大きな大会が近いのに、何処かが痛い、とかなると、病院に行って、とか思うんだけど、行った所で、精々マッサージされて、ってな程度で、気休めかな・・・。
ま、確かに少しは楽になった(気がするだけ)かな、とは思うんだけど、あれこそ正にプラシーボ効果、じゃないでしょうか・・・w
いずれにしても、怪我や病気は、しない方が良いですね。

そんな係長、風の噂では、骨には異常なく、だそうで、結局、何が原因?ってな感じみたいです。
良かったね、と思う反面、骨に異常が無いのに、何処ぞが痛かったりする、ってのは、ややこしく長引いたりするので、それはそれで大変なんちゃうん?とか思うのです・・・。

どうですかね、明日は出て来るんですかね・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿