休みたい・・・。

おはよーごエグざいル。

GREEだかモバゲーだかで、エグザイルがゲームになっているらしいんですけど、あんなのに誰か萌えてんですか?
って言うか、そもそも、エグザイルって美味しいの?

残念ながら、本日、出勤してまつ・・・Orz
いや、事務所に、その月の予定表が有るんだけど、上司が先に休み取ってたんょね。
同じ一日仕事するなら、上司の居ない日の方がええやん・・・w
今月の生休予定は中旬だし、免許の更新で休みも入れる(恐らくもう忘れてるだろうから、自分で休みたい日に休むw)、プラス、明日から連休に突入したろかな。
昨日、ちょっと寒かったんで、風邪引いた体で・・・w
と、言いつつも、基本、根が好い奴な私は、そこまで徹底的に、出来ないんだろうかね・・・^^;

今日は、お米を買ったんだよ。
現金持ち歩かない主義、の私なんで、帰り、銀行に寄らないと(代引)
クロネコって、代引で買っても、クレジットカード使えるようにしてほすぃわ・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿