ギリシャ、緊縮財政派が過半数なんですか?

おはよーございますーダラ節。

雨、降るかもなんですか、大阪?
あたしの誕生月らしく(?)ムシムシジメジメして来ましたね。
癖毛なもっちーは、毛先が汗で濡れると、不思議な踊りでMPを貯め捲くってしまうのであります。
もっちーにとって、前髪の重要度、高いですやん?w(って、そんな事ぁ、しらねぇわなぁ・・・)
なんて事情も合わせまして、夏は嫌いな順位度MAXな季節なのであります。
秋~、早く来い!(って、夏始まる前から言うてんですかい!)

今朝、通勤でバスに乗ったら、エアコンガンガン!!
超絶爽やかーナビんご(二つ重ねてみました)
長時間乗ってたら「寒い」とか苦情もんですけど、朝は乗換で走ったり、速く歩いたりするんで、じっとり汗かきやすいんで、超嬉しいです。
今年も?今年は?、スーパーに行っても、デパートに行っても、電車に乗っても涼しくないよねぇ、きっと・・・。
もし節電で、エアコンもお家でガンガン使えない、なんてなったら、JRの近郊区間を大回りで一区間乗車して遊ぶ、とか、去年首都圏で停電にするとか言うてた時に思ってたんだけど、どうやらそれもなぁ・・・って状況ですか・・・。

ところでお家のエアコンって、いつ開襟?って胸元開けてどうすんねん?
ああ、なんか、暑いと、憂鬱・・・Orz

で、リーマンショックは来るの来ないの?^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿