また、お会いしましょ~zzz

自転車だと早いねぇ。
時々、帰りにパンを買って帰るんですが、そこのお店18時を回ると半額になるんです。
いつもは普通に18時過ぎに店舗に到着、って感じなんだけど、今日はお店の前に着いたら、まだ、半額セールやってません、と、書かれていた。
明日の朝食に、と思って寄って買って帰ろうと思ったのに、残念。

あ、そうそう、結局、仕事は6日の分までしか終わらなかった。。。

と、書いてて、寝落ちしたぜぇ。
ほら→「おいlkんんんんんんんんんん」←起きたらこんな意味不なタイピングが・・・。

と、言うわけで、早寝(ある意味)早起きのもっちーであります。

はぅ(←あくび)
お風呂入って、もうちょい寝よ。
これこそ正に二度寝!
寝坊の時にするのは二度寝じゃなくて起き即寝でござる!

目覚まし時計、セットするの忘れないようにしないと・・・。
じゃ、又ね~(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿