着る物、って大事w

こう見えて、(どう見えてますか?)、私、1年以上彼氏が居ない時期って言うのが、無いんですよね。
何処からを彼氏、と呼ぶのか、にも寄りますけど、私の独断と偏見の基準で、付き合ってるかどうかを判断して良い、のだとすると、最長の彼氏いない暦、は、今、かな・・・Orz

ところで、先日の「トイレのスリッパ的履物で行くよ、と言ったから、断ったった事件」でも思ったんですが、男子って、どんな服装で行こうか、とか、相談したりしないんですかね・・・?
いや、女子も、しないのか??
私は、結構友達に色々と相談します。
相談される事は、少ないかな・・・。
ファッションとか疎いんで・・ってのが理由だと思うんだけど・・・そもそも女子も相談しないもんなんだろうか・・・^^;
こうこうこうした感じで出会って、こんな風に付き合っている男子と、こんな風に会うんだけど、どんなの着て行ったら好いだろうか?なんて感じでね。
ま、何度も会ってればさ、好みなんかも解ってくるんで、そんな相談もしなくなるんだけど、やっぱ、付き合いはじめの頃とかは、なるべく無難にね、とか思うじゃないですか。。。
勿論、友達、私のクローゼットの中身を知っているわけではないので、細かくこれ着て行け、なんて感じじゃなくて、少しフォーマルな雰囲気が良いよ、とか、カジュアルな方が良いよ、とか、スニーカーな感じで良いじゃん、とか、スリッパは辞めとき!とかね・・・www
誰かと会う、なんて時だけじゃなくて、例えば、何かのパーティーに招待された、なんて場合には?とか、会社帰りに食事に誘われてるんだが、相手との関係は、こんなの・・・なんて状況を説明すると、ま、こんな感じで良いんじゃないの?とかとかとか・・・。
うち、女姉妹が居ないので、母も、そう言うのに疎くて、なんて風に言うてありまして、着て行く物に困った時には、実に包丁で切るのであります。
違った、重宝するのであります・・・w

で・・・。

あ、女の子が、皆、恋愛に対して誠実で、なんて思っている人はここから先は読まない方が良いかもょ。

そんな私の友達に、歯科衛生士、が居てるのであります。
その友達は、先日、遠距離恋愛に付いて、ここで書いたっけ、な子です。
香川と大阪で付き合っているのですが、元々は、大阪で出会って、彼氏の方が、実家へ戻ったってな状況で、会うのは、数ヶ月に一度。
しかも、テニスをしに来るなんて感じの彼なのであります・・・www

その衛生士が、合コンに行ったのです。
相手は、お客さん、あ、患者さんか・・・の会社の連中、だとか・・・。
ええ、つまり、リーマン対衛生士、でありますw
男女比、なんと18:6・・・Orz
白衣の力、凄まじいのぉ・・・って思いませんかwww
あ、でも、合コン自体に白衣で来るわけじゃ無いんだよ。
なのに、この人気っぷり・・・www

#やっぱ大事よね、着る物って・・・。

で、ま、友達は、彼氏が居るので有りますから、人数合わせ、に呼ばれただけなんです。
って、人数、合ってないですけどぉ!!w
18:5よりは、18:6の方が、まだマシでしょ、的なね・・・w
そんな人数合わせに呼ばれた彼女なんだが、しっかりとメアドと電番交換してきた・・・とか・・・(v_v;)
君、彼氏居るやん!と突っ込んだら、「キープは多い方が良いに決まってるやん!」と・・・(-_-;)
抜け目の無い答えでございます・・・w

ははは、ま、そんなもんですわな・・・と、かるーく、流しておきましたが、そんなもんなんですか・・・?^^;

あ、いや、付き会う前なら、そんなもんだとは思うのですよ、そりゃ。
けど、付き合ってんだったら、ねぇ・・・って思うんですけど、それは私が、誠実過ぎるのだろうか・・・ね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿