更に後日談だっ!

熱烈お誘いを受けていました・・・w(ちゃんと断れよ・・・^^;)
これ、と、これ、参照です。
出来ればあちらから引いて欲しいですやん。
変に粘着されても、怖いですやん。
向こうが辞めると、言ってくれれば、ま、やり取りの中での腹立ちなんかも有るかもですけど、一応は、気が済むって事でしょ・・・。
ネットとかで相手を探すってのは、中々神経質になる部分有るのだょ。。。
それでなくても、色々、怖いやん・・・?

実は、昨日、うちの最寄り駅辺りまで行くから、お茶でもしよ、とか言われていました・・・Orz
こう言う性格なんで、熱烈お誘いなんてされると、ほら、ついつい、ね^^;
それでなくても、女っちゅうのは押しに弱い生き物でしょ・・・w
で、ま、一回のお茶位は仕方ないか、なんて思ってたんです・・・。
断る為に、試合の予定でも入れようかと思ったら、雨だったし、ね・・・Orz

#うまーく断れる言葉とか、相手の事を多少は傷つけても好いと思える心とか、欲しいぞぉ。。。

で、ま、昨日、当日を迎えましてですね・・・。
初めて会うので、相手は、服装でお互いを確認しようと言う計画なようでして、今日はどんな服装で来ますか?ってなメールをくれました・・・。
って言うか、待ち合わせ場所に着いたら携帯に連絡し合えば服装なんて知らなくても・・・。
って、思うんですけど、最近の男性陣、必ずどんな服装か聞かはるんですけど、デートの約束とかした事がないんだろうか・・・?^^;
ま、極度に空振りを恐れるんだろうけど・・・。
でも、そんなに空振りが怖いんなら、ネットの向こうの奴との出会い、なんて言う最も空振りが多そうな作戦を選ばなくても、ナンパするとか、周りの女の子を口説くとか、確実に目の前に居るのを狙えば好いと思うのだが・・・。
そう言う余裕の無さ、も、近頃の男子には増えたよね。

昔は、来てくれなくて元々、来てればラッキー、しかもその相手がまあまあ世間並みなら超奇跡、って言う位の緩さが、お互いに有ったように思うのだけど、一度会う事が、全て当たりでないと損、みたいな考えの人が多くて、私みたいに、人並みの下の中~中の下辺りの人にとっては、実に心が重たいファーストコンタクトなのであります。

と、ま、そう言う事も思いつつの・・・w

Aから、ジーパンにTシャツに履物(サンダルだかつっかけだかスリッパだか、な、流行のアレ写真の奴)です、と、メールが来ました・・・。

(原文には製品名とか、色も書かれてましたょ)
ちょwwwww!!!!!
その履物って、小汚~い、近所のコンビニ行ってくるわ的なアレでしょ?
流行ってるのは知ってますよ、コートに履いてくる兄ちゃん姉ちゃんいっぱい居ますからね・・・。
でもさぁ、なんかさぁ、どうなの~?
有りなの?
昔、10代後半の年下の子に誘われて遊びに行ったら、短パンに雪駄で、ケンタッキーに連れて行かれて、ま、そりゃ仕方ないわな、と思った姉さんなんですが、同年代のあんちゃんが、初めて女子と会ってお茶でもしようか・・・なんならその先はカラオケでも行こうか、なんて誘っているとこへ、それ履いて来ますか?って思っちゃうんですけど・・・。
これ、私の感覚が古いんですかね・・・。

何処に行っても節電協力と言う名の電気代節約でエアコンが弱い今の大阪地方ですから、何も、ネクタイ締めて、ジャケット着て、革靴で来い、とは言わないけれど・・・
ジーンズにTシャツ、好いじゃないですか、ステキですよ♪
そやけど、ファーストコンタクトは最低でもスニーカーじゃね・・・?^^;
って思うんだが・・・。

なんて言ってる私は、何を着て行くつもりだったかと言うと、すっぴんにデニムのスカートにTシャツとスニーカーだぁ!!wwwww

追記・・・。

結論、書いてなかった。。。^^;

断るのが苦手なあたしだけど、言いたい事は割とはっきり言う性質だったり・・・www
小汚ーいそんな履物で来るんですか?と、(笑)とか♪とか使って、やんわりと聞き返したら、
「何が小汚ないねん!」(履物が・・・w)
「お前は前から失礼すぎる!」(いや、だから辞めときましょ、と・・・)
「たいがいにしろよ!」(サーセン!w)
「上から目線で話すな!」(小汚いと思った物を小汚いと言うのは上から目線ではないと思うのだが・・・w)
「何様やねん!」(お嬢様ですwww)
「もうええわ!二度と絡まん!」(やっとですかぁ!www)
「さいなら~」(最後の「~」は、可愛いやないか~wwwww)
と、言うわけで、無事に、あたしの、もっちもっち肌は、臭い息に汚染されずに、守られたのでありますwww
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿