忙しいのか、忙しくないのか・・・。

おひょーごじます。
忙しいと、文字と文字を足算したくなりませんか?
「は」と「よ」を足すと、「ひょ」?
「ざ」と「い」を足すと、「じ」?
みたいな・・・。

うきょー、出勤したら、休んでた間の伝票起票とか、貯まり捲くってんですけど・・・。
今日の出荷自体は少ないんで、そっちはそんなに忙しくないけど・・・。
眠いし、9時間近く練習したら、身体のあちこち痛いし・・・。
「4日も会社来ないと、行き方忘れました」、ってな理由で、もう一日休もうかと思ったけど、休んでも、仕事終わらず、こうなっちゃうからなぁ・・・Orz

はあ、仕方ない、仕事すっか・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿