拙者は働きたくないでござるょ。

テニス、行きたくないでござる・・・w
1時からなのだ。
もう、今から出ても間に合わないのだ・・・w
脚が行くのを拒否しているのだ・・・。
なんだ?
#シャーか・・・(byアムロ)

元彼の病気、テニスに現を抜かしていたせいで、ホントは私が気が付いてあげれば、早期発見出来たのに、なんて、思いがずっと有りまして、コートに行く足取りが、軽くないのです。
行ってしまえば、プレイしてれば、楽しいんだよ、そりゃ、好きな事だからね・・・。
人数的に問題なければ休んでも良いかな、って連絡したんだけど、返事がきやしない・・・。
ま、準備で忙しいんだろうねぇ・・・。

仕方ない、行くだけ行くか、とさっきから何度か腰を上げつつも、戻ってきてしまう・・・。

あかんあかん、がんばろー(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿