考えるのはただ♪

上司早退するらしい。
しかもお抱えの近距離の運転手のトラックで・・・。
送迎付きとか、どんだけVIPやねん!w

今日は課長が休みですんで、もう直ぐ一人やないかぁ。
あ、それはそれで嬉っ!
うら若きか弱い乙女が一人きりの事務所が堺にありますよ、狼さん達ちゃんすですよーw

えー、なんか、腰が痛いのだそうです・・・。
そんなもんテニスやる奴は日常的に腰位は痛いぞ!
おまけに、私なんて、手首だって、ちょっと痛いぞ!
某SNSの勘違いした人の日記なんか読んでみやがれ、それこそ、いたたたたっって激痛走るわ!
食べる物が荒れてくると膝だって痛い時有るし、月に一度はお腹も痛い気がしてるし(それは休んどるやないか!)、日焼けした後は顔が痛いわ!
それでも、早退したくても、黙って仕事をしているというのに、課長が居ないから、と、弛んでるんちゃうか!
#お前の二の腕が!だとぉ?やかましいわ!

なんでも、積荷の確認に行った時に、トラックの荷台から飛び降りた時に、だそうです・・・。

結果は伝えてないんですけど、飛び降り、腰痛、のキーワードでググって差し上げました。
結構えぐい病状の検索結果が表示されたんですけど・・・?
何mmずれてんですかね・・・?
この係長、結構どん臭い。
私がこの会社に入って直ぐの頃、子供の運動会で、骨折してたし・・・。
あ、いや、ま、ホントに笑い事じゃない結果だったら、ご愁傷様、だが、いずれにしても自分の能力以上のジャンピンとかしたら、あかんでしょ・・・w

妄想好きのあたしは考えました。
有ってはいけない事だけど、例えば、この先、この係長が動けんくなって就業が困難になったら・・・。

私一人で業務やるようになるのかょ!
いや、誰か他所から連れてくるのだろうな・・・?
でも、うちの課、事務仕事だから、他所の課からは嫌われてるのさ。
基本的に現場仕事の奴が多いので、パソコンなんか使えるか!ってなもんさね・・・。
そうすると、親会社から出向してくるのかな?
その人がイケメンで、独身で、だったらどうしよ~♪
待てよ、そやけど新規採用、なんて場合もあるか・・・?
若いの苦手だが、ぴっちぴちの、も、捨て難いな。
「先輩♪」なんて呼ばれちゃったりしてな・・・うんうん♪
でも、その場合は、いきなり係長待遇だろうか・・・?
いや、それもちょっと納得いかんが、ま、仕方あるまいか・・・。
それだといきなり「あたしさん、これ申し訳ないんだけど、コピーよろしく」とか、指図されるんだろうか・・・。
年下に、なんか申し訳なさげに指図される、とか、ちょっと萌え要素じゃないかぁ・・・♪
いや、待てよ、私が係長に・・・?なんて可能性もなくないのか?
この課に初めて来た時、このまま行けば、初の女子係長やな、なんて言われた事なかった訳じゃないし・・・。
ま、その後、私の駄目働きっぷりをアピる事で、なんとか、気楽な平従業員で居てるんだが・・・。
何々長とか、嫌だぁ。。。

と、ま、午後の陽気に浮かされているあたし2012年の台風一過なのであります・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿