女心はシャボン玉やでぇw

彼氏、とか、付き合ってる、の定義って何ですか・・・?

友達と、どうなったら付き合ってるのか?なんて話で盛り上がった。
付き合ってるかどうか、で、言えば、チューをしたかどうか、彼氏として受け入れられるか、の基準としては、チューが出来る人かどうか、だよね、なんて辺りで友人との間ではコンセンサスが築かれつつあるんですけど・・・どうですか?

だったら、私、付き合ってる人いないね♪www
異議のある人は、是非コメント欄で大いに語ってくださいませ。

あたし、が、今、写真週刊誌に撮られて話題になっている(妄想ですOrz)同じテニスサークルに所属する彼、とは、果たして、ホントに付き合っているんだろうか・・・?

付き合って、とは確かに言われたし、良いよ、と返事した。
こないだも、ちょいと確認の話し合いもしたけど、うん、変わらず好きやで、とか言ってくれてはったのだょ。
でも、なんか、私への関心が低い気がする。
良く言えば束縛しないって感じ・・・?

昨日、テニスの練習、彼には無断で行かなかった。
#何をしてたかは、日記見たら解るけど、彼は、ここ、見てないからねwww
だけど、どうしたの?とも言わなければ、全くその事には触れないんだよ・・・。
来週どうすんの?でも、なければ、普通に今日有った事とか、話して終わりなんだけど・・・そう言うもんなんだろうか・・・?

って言うか、確か告白されてから、2~3ヶ月になると思うんだけど、なーんか、「付き合ってるよね私達♪」、って風に思えないのですよねぇ・・・。

こう見えて(どう見えてます?←これ、好きだな・・・!)あたし、束縛されるの好きだったりするんだが・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿