カラダにピース・・・のあれ!

おはようございまるみ屋の麻婆春雨。

膝の裏辺りに2本の筋らしき物が有ると思うんです。
上脚(太股)と下脚(脛とかの有る部分)を繋いでる、と言うか、構造的には、動かしたりを担ってそうな、コリコリ・・・。
あれ、何て呼ぶの?
で、その直ぐ下辺り、脹脛の外側、腓腹筋って言う奴の一番上んとこが超張ってて、ちょいと痛いかも・・・。
だけど、走って来た。
今日は、遅刻覚悟!(笑)で、バスで行くのと同じ時間に出てみた。
うん、バスより早かった・・・びっくりくりくりクリスマスツリー、季節外れであります。
暑い、帰りたい。
仕事したくないぃぃぃぃぃ。
なんか、今日は、苦しかったぁ。
あの通りに出たらバス路線だから、バスに乗る、とか、ティンティン電車が来たら乗っちゃおうかな、とか、何百度思ったか解らぬ位。
時間もギリギリにしちゃったんで、もしも遅れたら、なんて言う気持ちの部分も有ったんだろうかね・・・。
走るのって、そういう総合的な調子に左右されちゃうんで、途中でリタイアしない、にしても多少は早めに出た方が好いかもね・・・。

で、ま、当たり前と言えば当たり前なんでしょうが、歩幅って、走る方が広いんですね。
帰り歩きで帰ってる日の一日の歩数は15,000歩前後なんです。
仕事その他位で、何もしない時でも、3,000歩程度は歩くので、家から職場まで12,000歩辺りって事ですかね。
今朝、走り終えて、活動計やスマホの歩数計を見ると、8,000歩・・・。
4,000歩分も、大又なんですか、ね・・・w

もっちーのスポーツの時の水分補給って、ま、大概はお水です。
スポーツドリンクの方が良いと言う人も居るんですけど、お水だけじゃなく、何か食べれば良いか、位でテキトーにやっております。
ま、でも、ちょっと贅沢に楽しみたい日、なんかも有るんですよね、もっちーも。
そんな日の為に、もっちー邸の冷蔵庫の中には、カルピスが常備されています。
期間限定の奴を買います。
りんごとか、いちごとか、美味しかったよ。
で、今は、マンゴーでっす。
容器が変わったんでっすね?
この方が好いでっす。
最後の一杯は、そのボトルのまま作れそうですし、ね(笑)
私、牛乳で作るんですけど、超美味いっすよ。
スポーツの時に!?と、みんなに言われますし、確かに、後味がアレですけど^^;そこはお水も持ってるわけだから、上手く飲み分けてくださいな。
ただ、走る時は、荷物少なくするんで、お水と両方ってのは、ちょっと持ち走りたくないでっすがね・・・。

さーて、今日も、暇仕事、ガンタンク
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿