鰤がどえらい事に・・・

今日は、鰤の照焼、だが、完成写真が無いのは、目離してる隙に偉い事になったからだぁ!!
ちょっと苦かった・・・Orz

近距離の運転手、お昼に一人がパシりに行って、マクドナルドを食べたらしくて、今CMでやってるコップを貰ってきた。
LLセットですか・・・(-_-;)
こんなグラスをプレゼントしようがしまいが、LLセットを食べる奴は食べる!
うん、これ名言!

それにしても、この色のグラスに、何入れたって美味しそうに見えない、と思うんだけど・・・。
コークグラスって位だから、コーラ用と言う設定なんだろうけど、あの独特の美味しそうな黒が解らないじゃマイカ。

さて、後味が苦いし、お風呂でも入ってくるか・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿