こんな人も居るの・・・^^;

こう見えて、私、他人のお誘いを断ったり、ってのが出来ない性格なんです。
ま、ちゃんと理由がハッキリしてたり、嫌だと思う事、なんかは、大人になって、徐々に、そう出来るようにはなってきましたが、自分が、自分のマザーアントに、違った、蟻のママ、いや、ありのままに行動することを他人から受け入れられずに育ったせいか、多少無理してでも、相手の好意とかは受け入れようと思うなんて言うややこしい性質だったりするんであります・・・。

そんな私は、色々と、SNSとかチャットとかで遊んでいるのでありますが、勢い余ってw、色々とお誘いをされちゃう事があるんですけど・・・。
ま、自分で言うのもなんですけど、そこそこ好い子なんでね(自爆)

住んでる地域やら、何やら、色々とひとしきり会話が済んだ後、月並みに、彼氏は居るのか、ですとかって辺りに、話が及んでまいりますと・・・。

A:「俺はタバコ吸うんですけど大丈夫ですか?」
あたし:「大丈夫じゃないです!」←うん、断れるようになった!偉い!
A:「タバコ吸う男は嫌いなんですね?」
あ:「タバコを吸う男が、と言うよりは、タバコを吸う人の考え方とか、辞められないって事に対する軽蔑心があるだけで、吸ってる事自体がどうこうじゃないですょ(笑)」←あくまで(笑)とか付けて穏やかに、ねwww
あ:「例えば、周りに配慮出来ないでしょ、タバコ吸う人の多くは・・・www」←wwwなんかも使いながら、とっても穏やかに、ねwww
A:「俺は配慮して吸ってますよ。」
あ:「じゃあ、大丈夫じゃないです、って言ってるんだから、辞めるんですか?wwwww」←増やしてみました、w、ねw
A:「今はまだ辞める気になれないです・・・」
あ:「それって既に配慮出来てないやーん!」←今度は「ー」を使ってね・・・^^;
A:「本数減らしますから…」
あ:「やりたいこと、とか、して欲しくない事を我慢してもお互い不幸になるだけな気が・・・(^^)」←にっこりマークまで・・・^^;
A:「12ミリ~8ミリに最近ニコチンも落としたし…その内タバコは辞めると思います」
もあ心の声):「だからその内辞めるもんを今辞めれないって事を軽蔑してんじゃんかよ」

と、不毛な会話が、昨日から続けられています。
スパン!と切ってしまえる心とか、それで居て相手を傷つけない言葉だとか、欲しいでっす・・・(v_v;)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿