緻密などんぶり計画、は、緻密なのかどんぶりなのか・・・^^;

おはよーございンドネシア(^^)

すっかり蒸し暑くて、誕生日!ってな、空気に匂いになってきましたが、これからじめじめグダグダな3ヵ月を過ごしてくださいませ。
ゴメンよ、そんな季節の始まりに私の誕生日でさ・・・^^;

昨日は、暇なのに、やらなきゃいけない事はちょっとなのに、そのちょっとが、タイミング悪くなって、なんだかちょこちょこ、おちょこちょこ・・・wって日有りません?てな、日でありました。

某この木なんの木気になる・・・の関連会社のシステム屋が、金曜日の平常時間中に、システムの入れ替えなんてしやがるもんだから、本来、金曜日に受け取るべきデータが受け取れてなくて、その処理に右往左往、東奔西走、させられる有様でございましたわ。
あ、ま、ちょっと大袈裟ですけど・・・。
システム弄り中だから、後回しに出来る物は、していたんでしょうね、今日出荷量多いねん!!
もう!!

前回、25km走った時も、後半ちょっと苦しかったし、金曜日、途中9時間の休憩をしても限界だった私なんで、1日に走れる距離の限界が25km前後なんだろうな、と、言う段階なのでしょう。
1日で、が無理ならひとまず1週間掛けて、42kmを走ろう、と思っています。
家から会社までが7kmなんで、月~土、の6日間で、42km。
土曜日は、仕事休みなんだけど、ま、無理やり7km位は走ろうみたいな・・・。
でも、いきなり、本日挫折w
天気もイマイチっぽいし、バスの助け借りちゃいました。
ま、ちょっと疲れてるし、良いよね・・・。

11月が大阪マラソンの本番なのだが・・・。
それまでの練習スケジュールを作ってます。
と言っても、どんぶり、だ!
今月中旬に、当選して、テンション上がり、そのモチベーションで夏まで頑張る。
が、節電やなんかのせいで、暑さに負けて、一旦落ち込んでみようじゃマイカ・・・。
ホンの少しは涼しくなってきたかいな、ってな9月後半から10月初旬に、「あ、もう練習期間が足りない~」なんて泣き喚きながら、本番月に掛けて、再び練習頑張る、なんて感じで、計画立てています。
実に、自分の性格をよく把握した上での、適切な計画ではないか、と、自画自賛中^^;

よし、スマホのスケジュールに登録っと・・・♪

さて、今日も、仕事、頑張りますか・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿