腰痛は、基本、治らないと思った方が良い・・・?

私の十八番をパクられました。
あ、パクるって、関西だけですか?
盗む、って意味なんですけど、警察では、タイーホ、の事だったり、ですが、全国的に言うのかしら・・・。

と、言う訳で、私の得意技を盗まれました。
係長にです。
思った通り、原因不明の腰痛なんて1日寝てたから、と、良くなるもんではございませんようで、このまま週末に突入なようです・・・。
やられました・・・Orz
なんせ、原因不明ですからねw
やる気になれば、このまま有休一気に使い切る、なんてのも可能なのではないでしょうか・・・?
私だったら嘘だと思われても、彼ほどの信頼が有れば、出来ますよ・・・。
良いな良いな。

男の一人暮らし(奴は罰一)で、普段、ごはんは外で食べてるんだそうですが、腰が痛くて会社に行けない、なんて人はご飯も買いに出られないんじゃないのか?
次出て来たら、ダイエットに成功してるのかしら・・・?
(あ、別に彼太ってないよ、むしろ痩せ過ぎ)
太ってたとしたら、腰が痛い、なんて嘘だなwww

それにしても、原因が解らなくて長引く腰痛って、マジで性質の悪いタイプじゃないのか・・・?
どうなんねや、私の免許更新・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿