スポーツドリンクよりも!♪

概ね曇ってて、テニスには、好い日でした、かね?
それでも日焼けは、やっぱりしちゃいますね・・・Orz

久しぶりに、本来の練習の所に行って来た。
勿論、彼も居たさ。
送ってもらったし、迎えに来てももらったしね、コートの近くの駅までOrz
付き合ってるってんなら、家まで迎えに来いよ&送れよ、なんて厚かましい事は、もっちーは、思いませんょ。
でも、ま、もうちょっと一緒に居る時間を長く作ろう、とかしてくれても良いと思うんだっ。
ま、朝から日没まで、練習中はずっと一緒に居るんだけど、付き合ってるってのは、そう言うのとは、違うやーん?
と、ま、毎週毎週、飽きもしないで練習、よくやるものです。
彼、上手くもならないのに、ねwww

もっちー、スポーツドリンクをあまり買いません。
運動時の水分補給は、お水が良い派、なのです。
そんな私の、今日のテニスの供は、カルピスのパイナップル!
パッケージが変わったんだよね、カルピス。
便利になったょ。
原液の奴を買って行って、天然水で割って、飲むのです。
家から作っていく場合は、牛乳で割って、凍らせて持って行くのですが、今日は、途中で調達しました。
コップ代わりに、500mlのペットボトルの飲み物が必要だという欠点は、有るけども、この季節なら、そう言うの何本も買うので、充分でっす(^^)
それにいろはすの温州みかん味、これ美味しいしね(^^)

あ、ラマダーンだけど、飲み物は飲まないと命に関わるからさ・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿