実は、今日も、暇・・・w

おはようございまん足。

仕事が暇だと、ブログ、書き過ぎですかね^^;
どこぞのSNSでも、同じ内容で日記書いてるんですが、私の日記をお気に入りにしてくれている方(要るのか?)の、最新日記お知らせ欄は、もしかして、私の日記で埋まっているのではないでしょうか。
すみません(>_<)
ま、流石に、そんなに毎日ネタが大量に有るはずも無いので、今日は、そんなにたくさんは書かないと思うので、許してたもれ~。

ゲイは身を助く、と申しますが、はい、助けていただきました。
いえ、同性愛のオサーンに、何か助けていただいた訳ではありません。
ゲイ、ではなく、芸、です。
先日、ラケット折っちゃったんですが、私、ラケットを買い換える時には、同じラケットを数本買う人なのです。
今回のラケットも、3本買っといて、今回1本折れたので、まだ、2本、あるのです。
ラケット折るとか、現役の頃でも、数年に1回、なので、今回のラケットを買った時は、3年ずつで約10年使って、そのまま引退ね、とか思ってたんだけど、2年だった。
ま、プレイで折ったんじゃないから、自業自得、だーねー、なのですが・・・。
スポンサー付いてくれないかな・・・Orz
あ、閑話休題。
それでですね、まだこれから試合シーズンは続きますから、早くガットをなんとかせねば・・・と、ラケット部屋(あはは、物置なんだけど4分の1のスペース位はそうなっちゃってる)を漁ってたら、ありましたよ、ガット。
どこかの試合の賞品で貰った物です。
いつも使ってる物に比べたら、使い易さは多分6分の1程度な銘柄ですけど、緊縮財政の今月は、贅沢は言ってられません。
持込でガットを張ってもらうと、工賃は、割増なんだけど、部屋の貯蔵物が減って、総額が抑えられるなら、願ったりかなったりだ!
と、言うわけで、いつもの即張りしてくれるとこではなく、工賃の安い所で・・・出しちゃいました。
ま、時間が掛かるので、今日明日の練習には間に合わないのでありますのです。
と言う訳で、本日も暇暇~^^;
遊びのお誘い、お待ちしてます。
あ、ネタは無いので、日記は適度に、ね。

筋肉痛で身体がホキャホキャ言ってるんです。
テニスの予定が無い、と言うのが解っていたから、昨日は多少無理してでも、家まで走りたかったんだけど、なぁ・・・。

さ、洗濯洗濯っと(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿