畳みたくないでござるっ。

明日も天気良いみたいですが、今日の内に、テニスに出掛ける前に、洗濯して干して出ました。

あたし、占いの類は信じてません。
何月生まれとか、星座とか・・・。
そんな物で同じ運勢なら、同じ年の同じ月生まれの芸能人や、プロスポーツ選手と比べて、あたしがこんなに可愛そうになるはずがありません・・・w
細木数子の奴然り!50億だか60億の人が居るのに、その運勢がたった10かそこらに分けられる訳ないです・・・w
何年に生まれたか、なんてのは、時代背景とかで、性格が似る、なんてのはあるかもしれませんね。
あと、血液型、なんてのは、何かの成分が、脳に作用して、性格に影響を、とか言うのが、あるかな。
でも、それが運勢とか、未来とか、ねぇ、ちょっと信じられないんです。
あ、でも、ま、極めて偏ってんだろうけど、一応統計から導き出したのか、なんだろうから、少し位は、あてになるのかな・・・?

そんなあたしなんだけど、風水ってのには、ちょっとだけ興味を持っています。
内容を見たり聞いたりしてみるに、思うのは、日常の生活をちゃんとしなきゃいけないよって事でしょ。
例えば、ベッドに食べ物を持ち込むと、なんちゃら運が下がる、なんてのも、ベッドに食べ物持ち込んで、零したりした食べ物に雑菌が湧いたりして、健康を崩して・・・なんてのが、真相でしょ。
昼間にはカーテンを開けて光を取り込んで運気を取り入れろ、なんてのも太陽の光で部屋の中を除菌しましょうね、ってな当たりが根拠なのでしょうし・・・。
鏡がどうとか、黄色い物が金運とか、なんてのに根拠が有るのかは解らないけど、ま、信じて、そんなに悪い事はなさそうですし、ホントにそうなら、金運上がるって事ですもんね、みたいな・・・w

で、昨日、テレビで、洗濯物を一晩中干すのは好くない、と、某風水師が言ってたんで、帰るなり取り込んだけど、畳みたくないでござる。
いつも思ってるんだけど、全自動洗濯機、なんて言うんだったら、干して、畳んでまでやってくれ・・・!

畳まなきゃ、って思える風水、なんかないもんかね・・・?www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿