立ち排泄は、犯罪です!

昨日、女性のトラックドライバーが、荷物を積みに来ました。

うちの荷物を輸送すると、お客さんの所に納品を済ましたら、完了報告に電話をして貰うのです。
前の日に出荷した台数が多ければ、その電話受けるだけで、結構メンドクセーのだょ。
「ドコドコ終わりました」ってな風に言ってくれれば良いんだが、そうもいかないでしょ・・・。
「何々運送の車番が何番で、誰々です。」
「ドコドコの荷物、降ろし終わりました」
って・・・。
ま、社会人の電話の掛け方としては、当たり前っちゃあ、当たり前なんだが、毎日のように顔を合わせている運転手さんなんかだったら、「おう、終わったで、じゃね~」で切ってくれれば良いんだよね・・・w

で、その彼女にも、降ろし終わったら連絡してね、と送り出したんです。
が、最近彼女、スマホにした、しかもdocomoで同じ機種、とか言うので、個人の携帯の電話番号を教えてあげた。
ちょっとでも、通話料、掛からないようにしてあげたいしな、って思ったんでね・・・。
今現在、まだ、完了報告来てないけど・・・。

うちの会社、工場街にありまして、朝、最寄バス停で降りて、歩いていると、早めに到着して、と言うトラックがわんさか居るんだよね。
中にはさ、人が歩いて行ってるのに、ほら、路上で用を足している男子が居たりするのでありますよ・・・Orz
そんな時は、私は、車道の方を見て、そんなオサーンの事は極力見ないようにするのですが・・・。
今日のオサーン、足しながら携帯で喋ってんですよ・・・。
で、その会話が、「なんか鬱陶しいわ、がっはっはっはっ」って、相手に言ってるんだけど、お前が鬱陶しいわ!、ってついつい声に出ちゃいました・・・w
幸い、聞こえてはなかったみたいですけど、ほり出されたままで、追い掛けてこられても、怖いじゃないですか・・・www
あ、ほり出してなくても、追い掛けられたら怖いんですけどね・・・。
つうか、ま、そりゃ車乗ってたら、トイレの問題は、大変だと思いますけど、道でするのは、辞めてほしいなぁ・・・。

ところで、あの女の子の運転手さんも、そう言うのどうしてんだろうね・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿