台風の中、長距離を走っているドライバーの皆さん

ゆっくりで良いので、安全に帰ってきてくださいw

生休で遅れてた分の仕事、終わった~。
昼からは、今日の本来の分をやります。
半日で1日分を終わらせやがれ、ってな話しでありますか、そうですか・・・。
月末が近付いてくると、請求書を出す先の締め日を考慮しつつ、請求書出す為の請求書が届くのを待ちつつ、と、ま、こんなあたしでも、一応色々と気にしながら業務をこなしていく事になるのでありまするが・・・。

隣の会社、もう帰ったそうです。
警報出てんですもんね・・・?
流石は、戦闘機からなんやらかんやら、を作っている会社のグループだけに、そういう基準もしっかりしているのでしょう。
こんな海の近くにある工場地帯なんだから、従業員の、業務中だけに限らず、通退勤も考えると当然ですよね・・・。

なんか、さっきから、長距離の車の到着具合はどうか?とか、やたら上司が聞いてくるんだょ。
で、何か有るのか?って聞き返したら、台風だから、って答えるんだけど、台風だからなんね?
むしろ、風で危険な事にならないようにゆっくり来てね♪、と、長距離の乗務員には伝えてあげたいと思っている位なんだが・・・。
それとも何かい?
早く積み終われば、早仕舞いでもすると言うのかい?
そう言う事なら話しは別だがwwwそうじゃないなら、むしろゆっくりだ。
天気予報見てれば、事前に予測出来るだろうに、そんな日に出荷だなんだと他人の命に比べればちっぽけな物にこだわりやがって・・・。
と、かっこいい事をお抜かし遊ばしていても、ま、所詮、あたしも会社と言う歯車の一枚なわけでして・・・www

ま、でも、それにしても、台風だから早めに終われるように、ってのは可笑しいと思うんだ。
むしろ、そんな時こそ、仕方ないやん、ゆっくりやりましょ、なんて気概が男子には必要なんじゃないだろうか・・・?

あ、私?
定時になったら、帰りますwww
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿