見る方は、マイナーなスポーツなんだけど、この子の事だけは、しない奴まで知ってるよね・・・。

今、グランドスラム、と言って、世界で最も権威のある4つの大会の一つがフランスで行われています。
皆さんの大好きなシャラポワさん、1セット先取するも、追い付かれまして、ちょいと苦戦してますょ。

ったく、見た目に騙されやがって、こんな肩幅のいかつい大女のどこが好いんだか・・・。
打つときゃ喚くし、わたしゃ、大嫌い。。。
テニス仲間の男共、軒並みシャラポワファンなんだが、アホじゃねぇかぁ。
こいつの試合なんて見たって、素人が真似出来る所なんて、何処にも無いわいや。。。
早く負けちまえば良いのだ。

と、世間を敵に回してみる・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿