ラケットまだ新しいの張り上がらないからね。

試合、見に行ってきました。
えっと、はい、テニスのです。
あ、プロの試合とかじゃなくて、一応、付き合っているらしい彼の、であります。
いつまでも冷却、とか言ってられないんで、ね(-_-;)
仕方なくね・・・。
はーあ、つまんない試合だった、全然萌えない(笑)
あくまで主観だけど、彼よりも、私のんがテニス上手いんだよね・・・。
練習の時に、私が、いつもの相方(女)と組んで、彼が本来のペア(男)と組んで、試合とかしても、ほぼ、勝っちゃう・・・w
ま、プライドも有ると思うんで、一応、色々と教えを乞うたりしているんだけど、伝えてくるアドヴァイスとか、ちょっとチグハグな感じだし・・・。
ホントに解ってるの?なんて思うような事を言ってきたり・・・Orz

あ、試合の方は、所謂、箸にも棒にもかからぬ、とは、正にこう言う成績を言うんだな、ってな感じでありまして、私は、2時過ぎに会場に到着して、5時前まで、2試合ほど見てましたが、うーん、無駄な時間を過ごしちまった感が、マンマン、であります・・・。

と、ま、同じ趣味の人と付き合うってのは、パワーバランス、中々難しいものがありますね(笑)

で、ま、そんな彼のテニスの実力は解っているので、何も好き好んで試合を観たくて、と言うわけではないのであります。
何だかんだ、と、理由を付けて、なるべく顔を合わせないようにしていた丸一ヶ月だったんで、「応援に来ない?」なんて誘いを流石に、ちょっと断れなかったのであります・・・。
で、ま、好い機会なんで、色々と話もして来たのでありますが、一応、まだ交際は続くようでありますです・・・w

とりあえず、気まずい感じは払拭してきたんで、来週辺りからは、本来の練習の場に、復帰しようかと思っておりますです・・・。

ま、一応、残念会的な物しようという事になってますが、そんな会してないで、もっと練習して上手くなってくれよ。
せやないと、試合会場で一緒に居ても、あんまり自慢の彼、とか言えないやーん、とか思うんだが・・・(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿