誕生日押しでっす

誕生日になって一番最初にやった家事は、洗濯でした。
お風呂に入る前に、ポチっとボタンを押しときました。
現在、脱水辺りの工程に突入。
干してから、寝ます。

誕生日になって一番最初に洗ったのは、顔でした。
洗顔は重要です。
化粧水だとか乳液だとか、お風呂上がっても、あんまり使わないもっちーだけど、日焼けで真っ黒では有るけども、もっちもっちのお肌なのは、洗顔、大好きだからだと思います。
あ、洗い過ぎたりは、しません。
基本めんどくさがりなんで、適度に手抜きしているとこなんかも、良いのでしょうか・・・w

誕生日になって一番最初に食べたのは、アイスクリームでした。
お風呂上りだもんね。
あ、ラマダーンって、日の出から日没まで断食する、のでありまして、日が沈んだら食べるのが、もっちー流なのです。
ボクシングの計量みたいなもんで、通ってしまえば、食っても良いぞ、みたいな、そんな感じ・・・w

お風呂って気持ち良いよねぇ(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿