家電品、エコエコ言ってるけど、自ら発する熱をなんとかしてくれ・・・(-_-;)

関西地方、と言うか、大阪の京阪神地区にお住まいの方々に伺いますが、エアコンいつからつけますか?

もう、超暑いんですけど。。。
扇風機、今日からつけますけど、ノーパソ(よく見ろよノーパンじゃねぇぞぉ)の熱気で温まった空気を撹拌したって、暖かい空気が顔に掛かるだけで、どんどん消耗していくんですけど。。。
あ、うち、9階ですけど、風も無いよね・・・今日・・・。

テニスの時は要りもしない風がビュンビュン吹きやがるのに、ったくぅ。
つけちゃおうかなぁ・・・。
一度つけると、うちの場合は、9月の下旬か10月の上旬までつけっぱなしになるので、緊縮財政なのでなるべく初起動は遅らせたい。
だけどだけどさ・・・。
昨夜も、ちょっと寝苦しかったょ。
夜寝れないと、朝起きられないじゃマイカ(ーー;)(←それ元々ですから!!)
あぁ、暑いよぉ、暑いよぉ。
お風呂から出て来た時の事を考えると、お風呂に入るのも億劫になっちまう・・・。

誰か、「もうつけて良いよ」、と、あたしの事を甘やかしてくださいよね・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿