遅起きだと、出来る事、少ねぇ・・・Orz

おはようございまつ村和子(by帰ってこいよ~♪)
いや、帰ってんですけどね。

久しぶりに、お昼まで寝てました。
彼氏が居る時なら、目が覚めてもお昼くらいまでお布団でゴロゴロなんてしてんだけど、最近では、あまりしなくなって、割と午前中に目が覚めるんだよな・・・。
#あ、何も一緒のお布団で、とか書いてないですから・・・。
#あたしはアイドルなんで、男性と一緒のお布団とか、ないですから・・・^^;
こんな時間に起きると、家の事を片す以外に出来る事、有りやしない・・・Orz
ま、特に何かしたいことってのが有る訳でもない、と言うのも、中々のかわいそうな私なので有りますが・・・Orz
昨夜はそんなに晩くまで起きてた感じじゃなかったんですけど、なんでこんな時間まで??って感じです。

電車で、神戸駅まで行って、その周辺を、ブラブラ連れて歩かれて、ご飯食べて、神戸港見に行って、と、実質歩いた時間って1~2時間って感じだったと思うんだけど、歩数は、12,978歩。
結構歩いてんですねぇ・・・。
普段の仕事からの帰り道、徒歩の時が、大体平均すると15,000歩なので、デートって、結構な運動量なんですねぇ。

一番良いダイエット方法は、いつでも会えていつもデートに連れて行ってくれる彼氏を作る事、じゃないですかね~www

なんてアフォな事を考えている日曜日のあたしなのでありますが・・・。
何かください^^;